人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 21日   みかろうさん
みかろうさん_b0075064_21271148.jpg今日は みかろうさん が遊びに来てくれたよ。
大好きなB'Zのコンサートで名古屋入りしていて、帰る前にわざわざ寄ってくれました。
みかろうさんとはシアトルで仲良くしてもらっていて、でも日本では名古屋(本当は非岐阜)と関東で中々会えないので、会いに来てくれてとってもうれしかったです。

短い時間だけど色々話せて楽しかったー(*^^*)
ヒロトもみかろうさんに遊んでもらってとってもうれしそうでした。
お昼ご飯の時、つい 掴み食べ をさせてしまってすごい状況をお見せしちゃったけど(^^;みかろうさんなら許してくれるよねー???>ごめん。

また秋の計画を実現できたらうれしいな♪
by goekumi_m | 2006-08-21 21:31 | 0才11ヶ月
<< だっこなしでお昼寝 お盆も終わりだね >>