人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 12日   ネントレ 13日目
 9:30−11:00 午前寝 車
13:00−13:30 午後寝 1回目
16:00−17:00 午後寝 2回目

18:00 離乳食 鯛入りおかゆ カボチャのペーストとリンゴのまぜまぜ りんご
19:00 お風呂 絵本
19:45 ベッドへ

20:05 寝入る 慰めに行った回数1回!

すごい!
今日の寝入りはすごく早かった。
最初ベッドに連れて行った時でもう寝ちゃう勢い。
私がベッドから離れる時に大きな声で泣いたけどすぐに静かになりました。
でもタイマーの音で起きたらしく1回慰めに。
離れる時またひと泣きしたけどそのまま寝ちゃった!
そして…。

 4:45 起床 おっぱい

そう!夜8時に寝てから朝5時前まで一度も泣く事なく寝れたのです!!!
すごい!すごい!!
5時前に起きる…、ってのはちょっとキツいけど、でも1ヶ月前からすればすごいねんねが改善されました!
もちろん、夜から夜中にかけて何度も何度も様子を見に行きましたが、その度にぐっすり眠っておりました。
何だかとっても前進したキモチになります♪
by goekumi_m | 2006-05-12 21:15 | ■ねんねトレーニング■
<< 初リトミック アイちゃんの勘違い >>