人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 09日   ネントレ 10日目
昨日のレポにも書いたけど、朝3時に起きたヒロト。
朝の離乳食食べてたらお腹いっぱいになって眠たさ最高潮!
「もぅ〜〜!ねむたいのぉ!!!」
と怒っておりました。
離乳食後のおっぱいで寝てしまったけど、今日は病院に行かなければいけなかったので9時前に起こして病院へ。
(今日はお父さんが風邪引いて寝込んでいたので一緒に行ったよ)

12:00−1:30 お昼寝 もっと長く寝てもらう予定が。。。

18:00 離乳食 じゃこのおかゆ かぼちゃの白和え

19:00 お風呂

お風呂上がりに寝間着を着せている間にも眠くてすごくぐずったので、いつもは絵本3冊の所を2冊にしていつもより30分くらい早めにベッドへ。

19:40 ベッドへ

20:15 寝付く 慰めに行った回数 4回?

やはり今日も30分。
この時間がかなり辛いです。。。
また「いつ起きちゃうんだろう?」と言う恐怖があって、気が休まらないカンジもあります。
夜中泣きが続いたらおっぱいを差し出してしまって、癖が戻ってしまうんじゃないか、と。。。
予定ではGWでかなりの所まで完成する予定だったので。。。
ちょっと弱気ですが、がんばります。

21:30 様子確認 横向きでぐっすり
22:00 ふえーん と一声。階上のガタゴトとする生活音が憎たらしい。。(笑)
22:30 様子確認

 2:30 様子確認

 4:50 泣く
 5:00 起床 おっぱい

今日は朝まで一度も泣かずに寝られました!
朝起きる時間がなぁ。。。
この後朝の離乳食前に眠くて不機嫌になり、食後に寝てしまいました。
これっていいのかなぁ?
by goekumi_m | 2006-05-09 21:01 | ■ねんねトレーニング■
<< ネントレ 11日目 朝のこども館デブー♪ >>